20代から不労所得を得て暮らす

不労所得によりお金からの開放を目指すギリギリ20代のブログです。

【5ヶ月目】FXトラリピ月次報告(2020年7月)

f:id:hina12312002:20200704225131j:plain

こんばんは、ひなです。



FXトラリピ5ヶ月目の実績報告です。

 

 

前回(4ヶ月目)の実績はこちら↓

hina12312002.hatenablog.com

 

 


2020年7月のFXトラリピによる不労所得は、34,582円でした。

 

f:id:hina12312002:20200801005919p:plain

 

今月は、リピート回数は過去5ヶ月で最も少なかったものの、利益は前月に続き、2番目の大きさでした♫

 

f:id:hina12312002:20200801011501p:plain

 

リピート回数が少なかった理由は、単に相場の動きがなかったからです。

f:id:hina12312002:20200801010927p:plain

7月の相場(CAD/JPY)

ご覧のとおり、今月はMAXで80ちょい、MINで77.75付近であり、0.5円以上の動きはなかなか見られませんでした。非常に苦しい相場でしたね。

 

しかし、この状況においても、利益を積み重ねられた理由は、7月のトッピングで行った『100万円の攻めトッピング』が効いているようです。うまくハマりましたね。

hina12312002.hatenablog.com

 


詳細は以下のとおり。

f:id:hina12312002:20200712134529p:plain


なお、私の計画上の累計利益と比較してみると、↓こんな感じ

f:id:hina12312002:20200801011838p:plain

 

私の計画上は、スタート50万円+毎月10万のトッピングで試算しているものです。

 

先月に入金を前倒ししているので、元本自体が計画より相当大きくなっているということも差し引いても、怖いくらいに順調です。

 

5ヶ月目にして、既に19ヶ月目の実績に迫っている勢いです。快進撃です。止まらなーい笑

 

そして、累計15万円まであとわずか。これは年間20万円行ってしまいそうですね…

 

 

以上。来月はもっと動いてくれると嬉しいですね。