20代から不労所得を得て暮らす

不労所得によりお金からの開放を目指すギリギリ20代のブログです。

【8591オリックス】株主優待の品が届きました

f:id:hina12312002:20200719153545p:plain

渾身の力作。(前回の使い回し)



前回と全く同じ画像からですいません。ひなです。

国内株式において、私が保有している銘柄の一つ、オリックス株主優待の品がとどきましたよ!!

 

前回は、優待案内の記事でした↓

hina12312002.hatenablog.com

 

 

ちなみに、私は、『株主優待』目的での『国内株式』投資を行っています。

↓最新の関連記事

hina12312002.hatenablog.com

 

 

 

【おさらい】

オリックス株主優待の概要

f:id:hina12312002:20200721013943p:plain

 

 

このうち、ふるさと優待がいわゆるカタログギフトです。

 

f:id:hina12312002:20200719194441j:plain

 

 

 

 f:id:hina12312002:20200720063930j:plain

  魅力的な商品がたくさんです!!

 

 

そして、とうとう私が選んだものが届きました!!

 f:id:hina12312002:20200822232418j:plainf:id:hina12312002:20200822232441j:plain

LIONの洗剤です。

 

牛タンと迷った挙句に、実用的なものにしました。

 

これで浮いた日用品代を投資に回していきたいと思います♫